ウェディングプラットフォーム「BRAPLA」の運営・開発

サービス/プラットフォーム

会社紹介・事業紹介

■ ウェディングプラットフォーム「BRAPLA」

現在、弊社では、「ウェディングに関わる全てのヒトが幸せに」をVISIONにウェディングプラットフォーム「BRAPLA」を運営・開発しています。

BRAPLAでは、ヒトから選ぶ結婚式という新しい選択肢を普及させ、カップルが理想とする結婚式を叶えることを目指しています。

そこで、BRAPLAでは、フリーランスのウェディングプランナーやフォトグラファー、ヘアメイク、フローリストといった結婚式にかかわるプロたちを集め、自分達だけのウェディングチームを結成することで、それを実現します。

既存の結婚式のモデルでは、ロケーションが限られることや、式場と提携しているヘアメイク、フォトグラファー、衣装等しか選択できないところがカップルの自由度を大きく下げています。

また、価格も式場がリピーターの存在しにくいビジネスモデルのため、多額の広告宣伝費がカップルに上乗せされる現状があります。

そこで、フリーランスのプロたちを自分たちで選択し、結婚式を挙げることで、ロケーションやその他の自由度が向上し、より満足度が高い結婚式を挙げることが可能となります。

現在、ウェディング業界では、新しい風としてBRAPLAが認知されはじめ、フリーランスの方々から「こんなサービスを待っていました。」「ぜひ普及していってほしい」というお声をいただいております。

この期待に応えられるよう、資金調達を視野に、サービスの成長をもっと加速させていきたいと思います。

連絡先

担当窓口:高山 純平 TEL:080-1793-8564 Mail:takayama.jumpei@paralux.co.jp

高山
高山

ヒトから選ぶ結婚式の選択があるということを一般的に認知させ、新しい文化を創ります。ウェディングに関わる全てのヒトが幸せに。そんな世界を本気で目指して、日本を変える最高の挑戦をしていきます!

タイトルとURLをコピーしました